ページを選択

SNSもウェブサイトもただ写真を載せるだけでなく、何かしらの加工をして載せるのがスタンダードになりつつありますよね。

そんな時役に立つのがCanva

お使いの方も多いですが、CanvaはSNSのカバー画像やロゴ、ポスターなどのさまざまなデザインを、ブラウザやスマートフォンアプリで作成できるサービスです。

基本的な機能は無料で使える上に、おしゃれな画像が最初から使えるようになっているので、デザインの知識がない人でも簡単に素敵なデザインで作ることができるのが最大の魅力ですね!

ブログのアイキャッチ

インスタハイライトのカバー

ポスター

インスタのリールやストーリーズ、TikTokといったショートムービーもCanvaなら簡単にあっという間にできてしまうんですよ。

SNSも文字だけの時代から、画像付きが当たり前になっていますし、これからますますショートムービーの時代に突入していきますので、簡単に画像の加工ができてしまうCanvaをどんどん活用していきましょうね。

 

ここから登録で有料素材1点プレゼント

Canvaをまだお使いではないですか?

それなら、こちらのリンクからご登録ください。

こちらのリンクからの登録で、素敵な有料素材を無料で手に入れることができるCanvaクレジットを獲得できます。

Cnavaを使いこなして、デザインライフを楽しみましょう。

\SNSやウェブサイトに関する小ネタが届くLINE公式への登録はこちら/

 

友だち追加

このホストメンバーのそのほかの投稿

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Pin It on Pinterest

Share This