半年に一度開催されるカイロプラクティックの研修(1泊2日)に行って来ました!(o・・o)/

 

このご時世ということもあり、換気・マスク着用・握手禁止・技術の講習は講師のお手本を見るのみなど、万全の対策をとった上での実施でしたが、今回も多くの学びがありました。

研修内容がホントに濃すぎる二日間で、眠くなるヒマなんかありません。

 

頭痛・肩こりや腰痛改善の新技術はもちろんのこと、

  • 食いしん坊の運動嫌いでもダイエットできる秘訣
  • 「時間がない」「怖い、痛い」などの理由でがん検診になかなか行けない方へのとっておき
    (注:私が検査(医療行為)を施すものではありません)

なども当サロンでご案内できるようになりました(^_^)

 

気になる方はお気軽にお声がけくださいね。

当サロンもしっかりと感染対策しております

濃厚な2日間の研修をする中で思ったのは、様々なお悩みに寄り添えるようになるために、もっともっと勉強し続けていこうということです。

 

研修から帰宅後は、サロンの模様替えと、施術ベッドの新調の手配を行い、より快適空間をつくりました。

施術からだけでなく、空間からも癒されてくださいね。

 

 

皆さんにさらに快適に過ごして頂けるよう努めていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

\サロン情報や、セルフケアのポイントなども届くLINE公式へのご登録はこちらから/

 

友だち追加

このホストメンバーのそのほかの投稿

Pin It on Pinterest

Share This