現在は、人を相手に行なっているカイロプラクティックの施術ですが、ゆくゆくはワンちゃんやネコちゃんにもできないものかなー?と思っています。

以前飼っていたシーズー犬チーズはとても結果の出やすい患者さんでした(実験台とも言う。)。

 

チーズは元々顔が少し傾いていて、常に首をかしげてるような感じだったのですよね。

ある時、首の骨を触診して違和感のある場所があったので、人と同じ要領で矯正したところ…

 

顔が真っ直ぐになりました!

 

 

時が経ち、高齢になってきたときは、突然後ろ足がきかなくなり、ほふく前進で歩いてたんですよね。

この時も姿勢矯正できる寝具に寝かせて、腰を整えました。

この辺を整えます

すると、なんか歩けるようになっちゃいました( ゚Д゚)

 

 

カイロの施術やっぱスゴい!!と再認識させてくれたこの経験。

 

時々シッターさせてもらうワンちゃんたちにも、いつまでも元気でいてほしいな、との思いから施術させてもらっていますが、ワンちゃんたちも私の施術はとっても気に入ってくれているのがうれしいな。

 

 

今後、メニューかも考えているので、その前に「うちの子も施術してほしい!」という方はお気軽にお声がけくださいね。

\サロン情報や、セルフケアのポイントなども届くLINE公式へのご登録はこちらから/

 

友だち追加

このホストメンバーのそのほかの投稿

Pin It on Pinterest

Share This