カイロサロンフラワー

カイロサロンフラワーは、痛みや疲れの改善はもちろん、スタイルが良くなる骨格矯正サロンです。

ボキボキ鳴らさないソフトな施術で、骨格の歪みを整え、リンパや血液の流れを良くしていきます。

全てがツボに入るような痛気持ちいい施術が好評をいただいております。

背術後はお尻や顔が骨格レベルで小さくなったり、背中のお肉がスッキリしたりと、1度の施術で大きな変化を感じていただけます。

1度で大きな変化
カイロプラクティック

カイロプラクティックはアメリカで発祥した手技療法。

体の歪みをつくるおおもとの原因を探して背骨や骨盤を矯正し、全身のバランスを整えていくことを目的としています。

全身のバランスが整うことで、体の様々な部分(筋肉・神経など)のはたらきが正常な状態に近づき、それにより体の回復能力を引き出すことにつながります。

体の芯から温まる
よもぎ蒸し

よもぎ蒸しは韓国の歴史ある療法。

専用の椅子に座ってよもぎや各種ハーブのスチームを体に浴びるものです。

冷えや便秘、肌荒れ、女性特有の悩みなどに有効と言われており、体の芯からポカポカしてきます。

※オプションメニューとなります

ツルスベピカピカ
かかとケア

当サロンオリジナルのかかとケア。

かかとの乾燥、角質に悩む方におすすめです。

角質を柔らかくするクリームでパックをし、角質除去やつめ垢除去など、お客様の状態に合わせてケアをしていきます。

※オプションメニューとなります

オーナー兼カイロプラクター

岩村 かよこ

千葉県生まれ。茨城県在住。

子供のころから原因不明の体調不良に悩まさせていましたが、カイロプラクティックと出会ったことにより劇的に改善。

2004年から修行をはじめて、2年後に開業。

千葉県柏市や東京都江東区にて活動してきました。

2018年、茨城県鹿嶋市に女性専用プライベートサロンとしてオープン。

2021年、茨城県潮来市に移転リニューアルオープン。

女性だからこそ言える体やスタイルの悩み、人生の悩みなんでもお話してください。

好きな食べ物:さつまいも

趣味:ピアノ、フルート、エレキベース、登山、ワンコと遊ぶこと

お客様の変化やご感想

“骨盤や肋骨、背中の歪みを整え、筋肉のコリをとってもらっただけで、こんなに大きく変化して、ただただびっくりです。

骨格矯正はぼきぼき鳴らすイメージだったのですが、それも全くなく、骨を鳴らすことなく正しい位置におさまることに驚きました。

正しい位置をキープし続けたいです。”

“かよこさんの施術は、今までやってもらってきたような整体とは全く違う感覚で、悪いところにつまりがあったり、ほぐさなければならない「ナニカ」があるのが自分で体幹としてわかりました。

60分の瀬術後、肩のずれが整い、背中もスッキリ。
腰回りもシュッとしてお尻も小さくキュッと上がり、体が一回り小さくなりました。”

“体がかたいと感じていた原因が、筋肉の疲れが出ていることだったり、骨格の歪みから可動域が狭くなっているからだと知り、自分でどれだけ柔らかくしようとしてもならない理由がわかりました。

老けて見える背中も丸さも、こりが原因だということを知り、筋肉の疲れを取ることの重要さを改めて感じました。

疲れを溜めないようにこまめにほぐしていこうと思います。”

カイロサロンフラワーは完全予約制の女性専用サロンです。

カイロサロンフラワーでは、お客様に安心して施術を受けていただくため、完全予約制となっております。

ご予約・お問い合わせは公式LINEより受け付けておりますので、初めての方は公式LINEにご登録いただき、お名前と「初めてです」とメッセージをご連絡いただければ、詳細等をお伝えします。

希望日時がございましたら、その旨ご連絡ください。

 

ご注意ください

ご案内は、茨城県潮来市の自宅サロンとなります。
詳しい住所は、ご予約確定後にお知らせいたします。

\サロン情報や、セルフケアのポイントなども届くLINE公式へのご登録はこちらから/

 

友だち追加

このホストメンバーのそのほかの投稿

Pin It on Pinterest

Share This